松屋、人気の根強い「牛ビビン丼」「豚ビビン丼」がリニューアルして同時復活

牛丼チェーン店「松屋」に人気の根強いビビン丼が牛vs豚で同時に帰ってくる!新年度に食欲をそそるピリ辛メニューがブラッシュアップして復活。2022年4月19日(火)午前10時より「牛ビビン丼」「豚ビビン丼」を発売!

既存メニューの「アンガス牛焼ビビン丼」とあわせて3種のビビン丼を展開!

2004年に初登場してから人気が根強いビビン丼がリニューアル復活します。今回はコクの詰まった「牛ビビン丼」と赤身の旨味とタレの相性が抜群の「豚ビビン丼」をブラッシュアップして同時に発売。

現在定番メニューとして2021年3月より販売している「アンガス牛焼ビビン丼」に加え、計3種のビビン丼ラインナップをお届け。

ジューシーでボリューム満点なアンガス牛焼ビビン丼に対し、この度復活する「牛ビビン丼」「豚ビビン丼」は、それぞれのお肉の旨味とキムチ×コチュジャンの甘辛タレとの相性抜群で、歯ごたえの良いきんぴらごぼうとシャキシャキの青ネギがアクセント。

とろ~り玉子と風味豊かな海苔も一緒に、豪快に混ぜてお召し上がりいただくのがおすすめです。

メニュー

■発売日 2022年4月19日(火)午前10時 ~
■対象店舗 一部店舗を除く全国の松屋
※「豚ビビン丼」は「豚めし」販売店舗のみでの販売
※持ち帰り可。持ち帰りにみそ汁は付きません。 持ち帰りの場合、みそ汁は別途60円