吉祥寺ロフト内のちょっぴり大人の遊べる本屋さん「newstyle」が閉店へ

2022年4月3日(日)をもって、吉祥寺ロフトの5階にある「newstyle(ニュースタイル)」が閉店します。

ヴィレヴァン発雑貨店 11年の営業に幕

ニュースタイルは、ヴィレッジヴァンガードが運営する“ちょっぴり大人の遊べる本屋さん”。

2011年4月にオープンし、長い間、吉祥寺ロフトのこの地で多くの雑貨・本好きに親しまれてきました。

同店は、永遠に完成しないセレクトショップ。ずっと進化し続けることで、いつ遊びに行っても何か新しいものを発見でき、大人が楽しめるグッズが並んでいました。

目的があって行くのではなく、目的を探しに行くショップですよね。

くだらないものを探しに通った思い出が蘇ります。

店舗概要

店名 newstyle(ニュースタイル)吉祥寺ロフト店
閉店日 2022年4月3日(日)
定休日 吉祥寺ロフトに準ずる
TEL 0422-28-5350
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-1 吉祥寺ロフト5階
地図
HP www.village-v.co.jp