吉祥寺ダイヤ街にある“庶民の味”の定食屋「手作り食堂 大野亭」が閉店

吉祥寺ダイヤ街にある「手作り食堂 大野亭」が閉店しました。

アットホームなみんなの食堂

昨年、洋食屋「大野亭」から「手作り食堂 大野亭」としてリニューアルオープンした同店。「肩肘はらない料理で吉祥寺界隈で暮らす方々の力になりたい」という思いから、営業自粛期間を経て定食屋へと生まれ変わりました。

ダイヤ街の地下にあり店内に入ると、明るい店内と同じくらいに明るいお姉さんの笑顔で迎えらてくれ、ちょっとハイカラな雰囲気もあり、いい意味でアットホームなお店。

長い間、休業していましたが、本当に無念ながら閉店に。庶民の味が・・・僕の台所が・・・ショックすぎて立ち直れません。今後はどこで煮込みハンバーグを食べればいいんですか。。

同店はファイブグループ社の系列店。吉祥寺には姉妹店がたくさんあります。

ガブ飲み処 鬼ぞりゴリラ、スパゲッティーのパンチョ、吉祥寺どんぶり、らぁ麺 さわ田、ペコリ、などなど、吉祥寺にたくさんあるので、ぜひご利用ください!

店名 手作り食堂 大野亭
閉店日 不明
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目8-2 FC吉祥寺ビルB1F
地図