吉祥寺「鉄板マフィア uni&beef」大人の隠れ家感抜群!おしゃれランチをレポ

こんにちは、はるです(*´ω`)

今回はおしゃれランチを楽しめる「鉄板マフィア uni&beef」さんを紹介しちゃいます!

隠れ家感抜群!半地下にあるお店はランチデートにぴったり

階段を下がるとお店が…!店名からしてまさか怖い人がやっているんじゃないかと不安をかかえながら降りていくと…店内は薄暗くお洒落な雰囲気!

店内をチェック!

店名とは裏腹に、店内は少し薄暗くシックな雰囲気で、おしゃれ感満載!カウンターとテーブル2席があります。大人の隠れ家感満載です。

カウンター席では、お肉を焼いているところを目の前で見ながら食べられるのでおすすめとのこと。

ランチメニュー

今回は「厚切り生姜焼き定食」を注文しました!

ご飯、小鉢、お味噌汁付きで、1000円(税込み)のとってもコスパも良い定食(*´ω`)

厚切りの生姜焼きが食欲をそそります。しっかりと味がしみ込んだお肉にご飯が止まりません…!(笑)

厚切りなのでしっかりとボリューム感があるのが嬉しかったです。

小鉢は、「いぶりがっこのポテトサラダ」でした。ポリポリ食感のいぶりがっこが美味しくて、小鉢までしっかりとこだわりがあるなと感じました。

鉄板焼きならではのパフォーマンスが見れるので、デートや女子会、もちろん1人でも楽しめます。特に肉好きにはオススメ。是非皆さんも利用してみて下さい!

店名 鉄板マフィア uni&beef
営業時間 月~日、祝日、祝前日 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:00) 17:00~23:30
<ランチ>予約制
*緊急時短要請のため、5/11までは11:30~20:00(LO:19:00)の営業となります。
定休日 不定休
TEL 0422-21-0455
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-32-9 モトハシビルB1
地図
予約 予約サイトへ