新オープン!「シャトレーゼ プレミアム YATSUDOKI 吉祥寺」のおやつでしあわせ。

こんにちは、はるです!(*´ω`)

2021年1月30日に、「シャトレーゼ プレミアム YATSUDOKI 吉祥寺」が中道通り沿いにオープンしました!

早速グランドオープン初日に行ってきたのでレポします!

まずは店内の雰囲気をチェック!

圧倒的品数…!!選び放題でございます(笑)写真に写りきらないほど他にもたくさんありますよ!

商品メニューは、ケーキ洋生菓子焼き菓子和菓子アイスチョコレートとなっています(*´▽`*)

おすすめ!店内焼きたて商品が美味しい。

YATSUDOKIさんには店内焼きたて商品がいくつかあります。焼きたてと聞いたら嬉しい!
これは買うしかない!と、購入(笑)

今回は、おすすめの「自家炊きあんことバターのクロワッサン」をいただきます!

お家のオーブンで少し温めました。サクサク食感に角切りバターが溶けて、粒あんとバターの塩気が相まって美味しい~!

大きさも手の平サイズでおやつにぴったし。

YATSUDOKIの自家製ケーキをいただく!

ケーキのたくさん種類が合って迷った~~( ˘ω˘ )

今回は、紅茶が好きなので「紅茶のショート」をいただきます!

ボリュームすご~い!!三層になっているショートに、フレッシュで甘~いイチゴが引き立てます。
紅茶感はあっさりふわっと、紅茶のクリームが一番香ります。

下に重なっているチョコレートミルフィーユがサクサクで、スポンジとの相性抜群でした!

「八ヶ岳南牧村契約農場しぼりたて牛乳のカスタードシュー」が濃厚でたまりません。

シュークリームの売れ行きが凄かったので尽かさず購入!(笑)

「八ヶ岳南牧村契約農場しぼりたて牛乳のカスタードシュー」をいただきます!

シュー生地は少し硬めのしっかり触感。カスタードクリームは、たっぷりぎっしり濃厚!!

しぼりたて牛乳の濃厚さに納得です(笑)バニラビーンズが程よく香り、サイズ間も大きいので腹持ち抜群のおやつ時間になりました。

樽出し生ワインが飲めちゃう!

なんとYATSUDOKIさん、自社ワイナリー直送。

ワイナリーでしか飲めなかった樽出し生ワインが購入できます(ノД`)・゜・。

初回のみボトル購入をして、店員さんがボトリングしてくれます!次回購入時に新しいボトルと交換。なんと簡単!(笑)

YATSUDOKIさんのワインは、自社ぶどう畑・契約農場しており、世界一のぶどうの産地「山梨県勝沼町」中心に。自社ワイナリーで譲造しており、世界のワインコンクールでも受賞したワインです。
是非ワイン好きの方には注目して頂きたいです(*’▽’)!!

2階のシャトレーゼ商品とイートインも要チェック!

二階に上がると、シャトレ―ゼ商品がたっくさん!一階のYATSUDOKIさんで購入した後はこちらでまたおやつを選べますよ~(*’ω’*)

YATSUDOKIさんとは商品が異なるので、食事系のピザもありました!!

二階にはイートインスペースも完備しており、テーブル席が2つあります。購入後こちらで頂くのも良いですね。

YATSUDOKIさん、シャトレーゼさん共に価格帯がお手頃なのに加えて、しっかり美味しいクオリティの高さにビックリしました!

ギフトでもプレゼント出来る商品もたくさんあったので気軽に渡せてシェア出来るのが嬉しいです(*´ω`*)

是非皆さんも機会があれば立ち寄ってみて下さいね!

店名 シャトレーゼ プレミアム YATSUDOKI 吉祥寺
営業時間 10:00〜20:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町4-7-2 パークフロント1F・2F
地図
HP www.yatsudoki.jp
Instagram yatsudoki.jp