さすがのクオリティ!焼肉店「李朝園」の平日限定1300円ランチ大満足レポ

吉祥寺で最も有名な焼肉店「李朝園」が、今年6月より平日限定ランチを開始しました。1300円で大満足ですよ。

平日の3時間限定ランチ

吉祥寺でもはや知らない人はいないであろう超人気焼肉店「李朝園」。今年の6月より平日限定でランチを開始しています。

お世辞にも綺麗とは言えない、雰囲気がオシャレとも言えない、昔ながらの店内。しかし肉質だけは決して裏切りません。それが李朝園。

いつもながら七輪で焼いてまいりました。

ランチメニュー

すべてライス・スープ・ナムル・漬物付きです。

今回は和牛切り落としをオーダー。塊肉の端っこの余ったところということでしょうか。

ランチでもやっぱり上質

さて1300円ともなると、ディナーの一皿分になりますが、クオリティやいかに?

ナムルは小さな皿ですが山盛り。キムチもかなり多め。

5分ほどで出てきた切り落とし!!!これで1300円ぞよ!!

さすが李朝園。肉が美しい〜!!!七輪の上では静かに焼かれる肉たち。きちんと火の世話をしていないと、脂で炭が火を噴いて大変なことになるので気をつけて。

良い加減でタレにつけたら、ご飯にバウンドさせていただきます・・・

うんんんまっ!!!!!

炭火で焼くことで、良い感じに脂が表面に染み出し、口の中に脂の甘みがやや重く残る。適度にサシが入っており柔らかく、もうたまりません。

同店はハラミやカルビが人気ですが、切り落としでも、ランチとしては十分!!コスパ抜群です。

店名 李朝園 吉祥寺店
営業時間 [月~日]12:00~22:30
平日ランチは12:00~15:00
定休日 年中無休(12月31日・1月1日休)
TEL 0422-22-2901
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 コスモビル 4F
地図