予約がとれない【びすとろUOKIN】選べる究極の生パスタ+選べるメインの豪華ランチ

東急裏エリアにある人気店「びすとろUOKIN」が、いつの間にかランチ営業を開始していました!ずっとディナー営業のみだった人気店のランチってことで、いただいてきましたよ。

“パスタ+オムライス”も可能

有名居酒屋チェーン店の魚金が手がけるフレンチ居酒屋「びすとろUOKIN」。魚金ならではのコスパが高いというだけでなく、オシャレな雰囲気も兼ね備えており、ディナータイムはいつも混んでいるイメージですよね。

同店のランチは3月から開始していたそう。なぜ今まで気づかなかった自分・・・

ランチがいただけるのは、11:30〜14:30L.O.。

ランチメニュー

ランチはA+B+スープ・サラダ・プチデザート・コーヒーのセットで1280円!!さすが全部盛り込んでその値段かい!

ということで、パスタはとろろ明太子&大葉、メインその他は洋食屋のオムライスを選択。まさかの炭水化物+炭水化物を選択ができるとは。

究極の生パスタを使用

まずはキャベツと玉子のスープ。

そして待つこと15分ほど。山盛りのサラダと、生パスタ+オムライス!!

えーー!!さすが魚金!!おいっそ!!

パスタは・・・淡路麺業直送の生麺モッチリーニを使用した生麺。こ、これは!!!

まさにモッチリーニという名前がピッタリの弾力とモチモチ感!!

バランスが絶妙です。このパスタ、吉祥寺で1位2位を争うほどモチモチですよ!!!とろろ明太子の粘りがもちもちパスタとの相性バツグンです。

そしてふわっふわ玉子のオムライスよ!!

デミグラスソースも好きだけどシンプルにケチャップもいいですよねぇ。アツアツで少しとろみが残ったオムレツ。「洋食屋の…」というだけあって、本気を感じる

からの一口サイズですがプチデザートとアイスコーヒーで一服。

これで1280円とは、さすが魚金様でございます。ディナーだけでなくランチもコスパ抜群や。

店名 びすとろUOKIN 吉祥寺店
営業時間 11:30~23:00(ランチのL.O.14:30)
定休日 無休
TEL 0422-28-2377
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-3
地図
予約 予約サイトへ
HP www.uokingroup.jp
禁煙・喫煙 完全禁煙