ファッションブランドUNRESS、吉祥寺のメインスポットをマップした「We Love Kichijoji Bandana」販売

吉祥寺で活躍するファッションデザイナー矢嶋勇亮氏のブランド「UNRESS」が、吉祥寺のショップをマップしたバンダナを販売しています。

ネットでもリアルでもショップとの繋がりを忘れない

このバンダナに描かれたマップは、主に吉祥寺のメインスポットや矢嶋氏の馴染み深いショップが選定され描かれています。

テーマは「ネットでもリアルでもショップとの繋がりを忘れない」。

具体的には、吉祥寺パルコや東急百貨店吉祥寺店、井の頭公園といったメインスポットを軸に、カフェリゴレット、鳥良、カーニバルといった矢嶋氏のよく通うスポットが描かれます。

吉祥寺で生まれ育った矢嶋勇亮氏は、お店を見て回るのが大好きで、今のファッションの仕事ができているのも吉祥寺の様々な店舗で勉強したからだと考えており、そういったことから「お店の事を忘れない」、「ネットでもリアルでもいいからお店と繋がろう」という想いを込めて 吉祥寺の地図をプリントしたバンダナを作成したそう。

UNRESSのオンラインショップへ

売上は、バンダナに描かれており、矢嶋氏と親交のあるショップ5店舗(Boogie、Crimie、Ensemble、Toulouse、YEAH)へ、チャリティとして店舗に還元されます。

また東急裏エリアにある古着屋「YEAH/イエー」でも購入することができるので、よければご覧ください。

店名 YEAH/イエー
営業時間 12:00~20:00
TEL 0422-69-2510
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-26 アゼリア101
地図
HP yeahkichijoji.shop-pro.jp

We Love Kichijoji Bandana

カラー ホワイト
サイズ Free(54cm × 54cm)
価格 2,000円税抜

UNRESSのオンラインショップへ