吉祥寺に新オープンの「生クリーム専門店MILK」究極の生クリーム&パンケーキをレポ

2020年6月5日、300万人以上を動員した「生クリーム専門店MILK」がコピス吉祥寺3Fのコロニアルガーデン内に期間限定オープンしました!

産地、ブレンド、製法にこだわり抜いた「生クリーム専門店MILK」の大人気メニューのパンケーキとミルキーソフトクリームが、同店で食べることができます。パンケーキを食べて来ました。

ミルクパンケーキと濃厚すっきりのソフトクリームを販売

吉祥寺コロニアルガーデンでは、MILK原宿店で一番人気のミルクパンケーキと濃厚すっきりのソフトクリームを期間限定で販売。

現時点、8月末までの予定です。

メニュー

メニューは全部で5種類。具体的には以下のとおり。

ミルクパンケーキとバターパンケーキなど4種。グループ一番人気のソフトクリームもテイクアウト販売。

今回は、究極の生クリームのミルクいちごパンケーキをいただきました。

ふわっふわのパンケーキにたっぷり生クリーム

こちらが生クリームたっぷりのパンケーキです。はじめまして。

分厚めのパンケーキが3段重なっているので、かなり豪華。

上から見るとこう。焼き立てふわふわのパンケーキに濃厚ミルクソースをたっぷりかけた上に究極の生クリームがついています。

3枚まとめてカット!…にしてみたものの食べ辛かったので結局、1枚ずつ食べました。

パンケーキ1枚でも見た目の厚さよりもしっかりとした食感でモチっと。濃厚ミルクソースや生クリームを付けても生地はへたらずふっくら。

苺の酸味が生クリームの甘さを抑えてくれます。3枚は結構食べ応えがあり、食後のデザートとしてはだいぶお腹が一杯に。

生クリーム好きにはたまらない一品でした!!

ちなみにバターパンケーキは、一度焼いたパンケーキをに生クリームアパレイユにつけ込んで、さらにオーブンで焼きあげ、メープルシロップとバターがとろける濃厚な商品となっています。こちらもぜひ。

店名 生クリーム専門店MILK
オープン日 6月5日(金)コピス吉祥寺コロニアルガーデン内にオープン
営業時間 11:00〜17:00 ※予告なく変更する場合あり
定休日 無し(コピス吉祥寺に準ずる)
TEL 0422-28-0707
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-5 コピス吉祥寺 A館 3F
地図
禁煙・喫煙 完全禁煙