ヴィレッジヴァンガードダイナーの自宅で手作りハンバーガーが楽しめるキットをレポ!

ヴィレッジヴァンガードダイナーがおうちで作れるハンバーガーキット「世界一のおうちバーガー」を販売開始しました!

早速、自宅でハンバーガーを作ったのでレポート!

自宅史上最高のハンバーガー

ヴィレッジヴァンガードダイナー販売開始した「世界一のおうちバーガー」は、おうちで楽しく簡単にオリジナルハンバーガーが作れるキット

吉祥寺店を含む5店舗のみで購入することができます。

このセットには、お店で使用しているハンバーガーパティ、オリジナルブリオッシュバンズが含まれ、おうちにあるソースや食材をあわせて“世界一のおうちバーガー”を作りましょう。

「世界一のおうちバーガー」メニュー

持ち帰ることができる「世界一のおうちバーガー」メニューは以下(全て税込価格)。

こういった冷凍の状態で持ち帰ります。

左:バンズ、右:パティ

こちらはキッズバーガーセット。

チキンナゲットとビアバッターオニオンリング。

自分で好きなようにトッピング

作り方は同封のレシピを参考にしましょう。マジで簡単で、バンズはトースターで焼いて、パティはフライパンで焼くだけ。あとは自分の好きなトッピングをプラスすれば、できあがりです。

うちでは、トッピングをアボカドチーズ+海苔にしました。味付けはシンプルにワサビ醤油で。こんな簡単にできるとは!!

それではいただきま〜っす!!

・・・

 

ウマい。“自宅史上最高にウマいハンバーガー”のできあがりです。

パティの肉々しさ、ワサビ醤油と海苔がつくる和風感により、さっぱりと美味しく仕上がりました。

キッズバーガーも、目玉焼きとケチャップのみですが、息子は「美味しい美味しい」とあっという間にペロリと平らげました。

ちなみにサイドメニューのオニオンリングとチキンナゲットはボリュームたっぷり。冷凍のまま揚げるだけでお店の味そのままなので一緒に購入することをオススメします。

ただ単にテイクアウトにするのではなく、自身で作る手間を少し残すことで、オリジナルハンバーガーをつくる楽しさと、できたてがいただけるように工夫されています。さすがヴィレッジヴァンガードダイナーさん。

なにより自分で作ったハンバーガーを自分で食べる。これこそ最高のトッピングとなりました。

店名 ヴィレッジヴァンガード ダイナー 吉祥寺
営業時間 11:00-22:00(LO21:00)
定休日 元旦のみ
TEL 0422-22-1003
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-20-1 TYビル 2F
地図
HP www.vv-diner.jp
禁煙・喫煙 禁煙