いつも満席の「やぐやKICHIJOJI」テイクアウトも大満足!よしえの特製ミーソソースも

東急裏エリアにある「やぐやKICHIJOJI」。お母さんが家族のために作るような、心のこもったお料理が味わえます。

大人気の同店もテイクアウトを実施しているので、持ち帰ってきました。

『よしえの特製ミーソソース』も人気

同店は、女性料理長が愛情込めて作り上げる創作料理を堪能できるお店。店内は、カウンター席と半個室の空間があり、デートや女子会などシーンに合わせて利用できるし、子連れファミリーにも優しく、幅広い年代で利用でる人気店です。

ランチタイムともなると、すぐに席が埋まってしまいます。今はテイクアウトにも力を入れており、この状況でもやはり好調のようです。

メニューはこちら。

その他の逸品も種類豊富(お店の扉にステキなメニュー表↓)

今回は、弐ノ型でチキン南蛮と野菜の黒酢炒め(豚)をオーダー。また逸品もので以前より気になっていた『よしえの特製ミーソソース』(150g 300円)も。

待ち時間を減らすためにも、あらかじめ電話予約しておきましょう。

チキン南蛮は同店の超人気メニュー。手作りタルタルソースは別についてきます。

久々のチキン南蛮にワクワクが止まりません。

それではいただきます・・・

あーーやっぱりうまっっっ!!

チキンは揚げたてだし、タルタルには卵、タマネギなど具材がゴロゴロ入ってて、食材の旨味がぎっしり。最高です!!

そしてよしえの特製ミーソソース。冷凍状態で渡されるので、保存しておいて必要なときに使えます。パスタだけでなく、グラタン、ラザニア、ライスコロッケ、タコライスなど万能ですよね。

とはいえやはりミートソースのお味をシンプルに楽しみたいので、パスタに。

うわー優しいお味!すりおろしたニンジンの甘味が肉肉しいひき肉を引き立てます。じっくり煮込み、素材の美味しさだけが凝縮されてます。

よしえさんの愛情のこもったミートソース。みんな食べてほしい。

店名 やぐやキチジョウジ
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00)、17:00~20:00(L.O.19:30)
定休日 月曜日
TEL 0422-27-2936
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9 ルミナス吉祥寺3F
地図
禁煙・喫煙 完全禁煙