サイゼリヤ、ミラノ風ドリア等がテイクアウト可能に!しかも店内価格より安く

イタリアンレストラン「サイゼリヤ」は、4月20日よりテイクアウト販売を行っていますが、5月5日(火)より、人気のミラノ風ドリアや温野菜メニュー、ショートパスタのメニューを導入し、テイクアウトメニューをバージョンアップさせて販売中です。

吉祥寺駅北口コピス前店も

今回のバージョンアップで、人気のミラノ風ドリアに加え、ほうれん草のグラタンなどドリア・グラタンが新たにラインアップ。

さらに、おつまみからは、柔らか青豆の温サラダ、ほうれん草のソテー、アスパラガスの温サラダ、セロリのピクルスが導入され、野菜不足が解消し料理の組み合わせも楽しめるようになりました。

テイクアウト実施店舗は、営業しているサイゼリヤ全店舗(静岡県店舗をのぞく)。吉祥寺周辺でいうと、吉祥寺駅北口コピス前店、西荻マイロード店、三鷹駅南口店は営業しているので、テイクアウトが可能です。(5月5日時点)

メニューはこちら。

しかもテイクアウトはグランドメニューよりさらに安いんですよ。さすが企業努力の鬼・・・

テイクアウトメニューは全国店舗で展開されていますが、営業時間を短縮しており、一部店舗は臨時休業を発表しています。購入の際は、お近くの店舗に電話確認をしていただきますようお願いします。

公式サイト:サイゼリヤ公式サイト