「ハティフナット 吉祥寺のおうち」でランチ女子会。お祝いプレートがとっても可愛い!

こんにちは、お茶ニストのはるです!
あけましておめでとうございます(*´ω`) 今年も吉ファンライターとして、吉祥寺の魅力を楽しく発信して行きますので宜しくお願い致します!

今回は「ハティフナット 吉祥寺のおうち」さんでランチを頂いたのでご紹介します!

まるで絵本の世界。店内が可愛い!

壁一面に可愛いイラストがお出迎え~(*´▽`*) 座っているだけでも癒される空間…最高です。
どのイラストが書いてある座席付近に案内されるかもドキドキのポイントです。

席数が少ない屋根裏のロフト席もあるので、そちらに座れた方はラッキー!足を運ばれた際に座れた方は、秘密基地気分を味わって来て下さい!(私も座りたかった~…!)

※事前に希望の席とお店の予約を電話でお願いする方が確実です!

寒い日にぴったり!あつあつグラタン(*’ω’*)

毛糸の敷物が可愛い!色々な形のものがありました。

きましたああ!!「野菜たっぷりミートペンネ」です。

一口ぱくり。アツアツで美味しい~!野菜もたっぷり取れて、お肉の満足感もしっかりあるので、お腹が満たされました!

ミートソースは、野菜をじっくり時間をかけて煮込んでいるそうで、コクのある深い味わいを堪能出来ます。熱々なのでやけどには気を付けて下さい( ˘ω˘ )笑

プレートデザートが可愛すぎる!サプライズに感動…

美味しいご飯を食べ、幸せを満喫していたら、なんと…!!

くまさん~!
食べるのがもったいない…

友人からのサプライズバースデイプレートを頂きました!

可愛い…そして可愛い…(語彙力を失いました)大好きなモンブランは、ふわっとブランデーの香りがする大人な味。大粒の栗がゴロン、マロンペーストたっぷりです!!

底は、パイ生地になっておりサクサク触感がたまりません。全部一緒に食べるとより一層美味しく食べられました(*´ω`*)

お祝いプレートの頼み方!

ケーキご注文後店員さんに、「このケーキをプレートにして下さい!」と、伝えるだけです。
お店のケーキをお祝いプレートにする場合は、事前予約なしで当日その場で頼むことが出来ます。急なサプライズにも対応出来るのは嬉しいです…!

※お店のケーキ+プレート代 ¥500(税抜)でのご用意になります。
ハティフナットではホールケーキのご予約も承っており、事前のご予約が必須なので詳しくはHPをご確認ください。

店員さんがとても親切で写真を撮って下さいました!

右が私です。大好きな友人と!

是非皆さんも大切な方と一緒にハティフナットでお祝いをしてみてはいかがでしょうか?
カフェとしての利用も、もちろん出来るので楽しいひと時を過ごせます様に(*’▽’)

店名 HATTIFNATT 吉祥寺のおうち
営業時間 [月~木・日]
11:30~22:00
[金・土]
11:30~22:00
定休日 不定休
TEL 0422-26-6773
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1
地図
HP 公式HPへ