コスチュームジュエリー店「ギャルソンヌ」閉店へ!30年の歴史に終止符

吉祥寺ロフトの脇にあるコスチュームジュエリー店「ギャルソンヌ(GARCONNE)」が閉店することがわかりました。

11月15日より閉店セール開始

同店は1989年、吉祥寺にオープン以来、一貫してフランスを中心としたヨーロッパやアメリカからのインポートアクセサリーを専門に輸入販売しているコスチュームジュエリー店

ほとんどのアイテムはメーカーから直接買い付けしているため、現地の販売価格とほぼ同額で購入することができます。

インポートアクセサリー、コスチュームジュエリー等、コレクションの豊富さではピカイチ。

以下、公式ホームページよりコメント引用です。

1989年の開店以来30年の長きにわたって、フランス、イタリアを中心に海外のコスチュームジュエリーを吉祥寺のお客様に紹介してまいりました。その時代、その時代の最も美しいアクセサリーを皆様にお届けするのを使命として来ましたが、世の中は移り変わり、その務めを終える時が来たのを感じるようになりました。そして2019年、節目の時に閉店することにしました。

楽しい30年をありがとうございました。

11月15日よりセールを開催します。

1989年創業で30年という長い歴史に幕を閉じることになります。

この情報は、かねてからここでしかアクセサリーを買ってこなかったファンの方から、「吉祥寺のギャルソンヌファンへ伝えたい」という強い思いでいただきました。

この思いと情報がギャルソンヌファンへ届きますように!

11月15日(金)よりセールが開催されます。

店名 ギャルソンヌ(GARCONNE)
閉店日 2019年内
営業時間 11:00~19:30
定休日 火曜日
TEL 0422-22-9855
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-10-1いなりやビル
地図
HP www.garconne-web.jp
関連記事