吉祥寺の老舗中華料理店「竹爐山房(チクロサンボウ)」が閉店へ!約32年の歴史に幕

吉祥寺は井ノ頭通り沿いにある老舗中華料理店「竹爐山房(チクロサンボウ)」が、2019年12月14日(月)をもって閉店することがわかりました。

約30余年の営業に終止符

同店は、旬の食材を使った創作中華やヘルシーな中華料理がいただける高級中華料理店。

創業32年の老舗です。どの料理をいただいてもハズレは1つもない名店

閉店は、公式ホームページにて発表されています。

お客様各位

平素より大変長らくのご愛顧を賜りまして、誠に有難うございます。
吉祥寺にて三十余年にわたりお引立ていただきましたが、
身内の病気等、諸般の事情により苦渋の決断ながら、
本年十二月十四日をもちまして閉店致す事となりました。
なお、十一月は平常営業させていただきますが、
十二月は昼は通常のランチメニューはなくセットメニューに、
夜は特別シェフおまかせコースのみとなります。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
永きにわたるご厚意に深く感謝申し上げます。

知味 竹爐山房 店主 山本 豊 拝

上記のとおり、11月は平常営業ですが、12月はランチメニューはなくセットメニュー、夜は特別シェフおまかせコースのみになるとのこと。

まさかの閉店に驚きを隠せない方も多いことでしょう。時間はあと1ヶ月半あるので、家族と中華を食べに行ってはいかがですか。

店名 竹爐山房(チクロサンボウ)
営業時間 [木~火]11:30~14:30(L.O.14:00)
17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日 水曜日
TEL 0422-23-3363
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-21-8 センチュリーホーム吉祥寺ビル2 B1F
地図
HP www.chikurosanbou.com
禁煙・喫煙 完全禁煙
関連記事