オープンしたばかり「鉄板ニシムラBLOCKS」最高の800円焼肉定食ランチ

2019年8月にリニューアルオープンしたばかりの鉄板焼専門店「鉄板ニシムラBLOCKS」に行ってきました。相変わらず最高のサービスとお味でやっぱり誰にも教えたくないお店でした。

気軽に鉄板焼きを楽しめるカジュアルなお店

2019年8月、鉄板焼専門店「鉄板ニシムラ」はお隣に新しく本店としてオープンし、今まで鉄板ニシムラだったお店は「鉄板ニシムラBLOCKS」としてリニューアルオープンしました。

鉄板ニシムラBLOCKSは、「鉄板焼きをもっと気軽に味わってほしい」という西村氏の想いから新たに生まれたお店。鉄板ニシムラ本店より更にカジュアルで、リーズナブルに鉄板焼きをいただくことができます。

店内の内装はほぼ変わらず、メニューが大幅に刷新されていました。ランチで行ってきましたよ!

メニュー

生姜焼きと焼肉は豚肉の野菜炒めです。僕は、焼肉をオーダー。

豚肉たっぷり野菜炒め

まず「鉄板ニシムラ」もそうなんですが、細かい心配りというか、サービスが抜群なんですよね。お手拭きにもそのサービス力が表れていて、とてもいい香りでした。

それだけでもほっこりします。

そしてお待ちかね焼肉!!

800円という安さですが、豚肉たっぷりのボリューミーな野菜炒め、ライス、鯛出汁の味噌汁、冷奴がついてきました。

見てくださいこのボリューム!!!

それではいただきまーっす!

えええーーーーっっっ!!!!ウマーーーッッ!!!

醤油ベースの甘めのタレがたまりません。

シャキシャキの野菜にこれでもかと思うほどの豚肉!!とろみはほとんどなく、あっさりとしているので箸が止まりません。さすが鉄板焼きの良さが存分に活かされてる。

そして鯛出汁の味噌汁・・・

胃袋に染みます。

今まで食べた肉野菜炒めの中でも自分史上最高を更新したかもしれません。

ホントに美味しかったです。

店員さんの心配りといい、お味といい、お財布に優しいし、やっぱり何度も通いたくなるお店でした。

店名 鉄板ニシムラBLOCKS
営業時間 11:30〜14:00/17:00〜23:00(L.O.)
定休日 水曜日
TEL 0422-23-5262
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-1 JK吉祥寺ビル 102
地図
予約 予約サイトへ
禁煙・喫煙 ランチのみ全席禁煙(喫煙スペース有)。ディナー全席喫煙可
関連記事