ローズマリーたっぷりのローストチキンを500円でいただけるハモニカ横丁ポヨランチ!

こんにちは!ながのです。
今回は吉祥寺駅北口出てすぐのハモニカ横丁入り口にあるポヨのランチをご紹介します!

吉祥寺のローストチキンといえば「ポヨ」!ランチもコスパ抜群!

北口出て左へ

すみません。正確には500円+税ですが、いずれにしてもコスパ優秀な良質ランチです!

看板にもあるポヨランチをオーダー。

イケメン兄さん

カウンター越しに調理しているところが見られます。

ロティサリーグリル(回転してるアイツ)から取り出したチキンをバチ!ムチ!と包丁でカット。
たっぷりのチキンとピクルスを乗せたお皿がチキンライスとともにやってきました!

ポヨランチ500円(税別)

これで540円(2019.9月現在)だと…!?盛り盛りじゃないですか。2人前だとこう。

贅沢ワンプレート

2皿でも1000円+税。。。ボリューム感ありますね。

チキンはローズマリーの香りが爽やかでムニムニした食感がおいしい!

ライスはブイヨンと一緒に炊いていて、まさにこのチキンのために存在しているかのよう。ちょっと濃い味付けのチキンと相性抜群です

そしてこちらも山盛りピクルス。

お酒が欲しくなる(仕事中は控えましょう)味です。こちらもご飯が進みます。

さっと出てくる屋台料理のようで、アジア好きとしてはこういったお料理がは気分がアガります。
向かいには昼間っからビールを嗜むオジサマが…。さすがハモニカ横丁…!

超駅近のおすすめランチです。ぜひ一度お試しください!
本日もごちそうさまでした!

店名 ポヨ(POLLO)
営業時間 [日~木]11:30~24:00
[金・土]11:30~翌1:00
定休日 無休
TEL 0422-20-6151
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-1 ハモニカ横町内地図
地図
食べログ 食べログへ
禁煙・喫煙 全面喫煙可
関連記事