「肉山」の系列店「たるたるホルモン」が閉店へ!

皆さんご存知の「肉山」の系列店で、五日市街道沿いにある「たるたるホルモン」が閉店します。

オーナーからのコメントあり

2019年9月23日(月)をもって、「たるたるホルモン」が閉店です。

同店はフードもドリンクも、全品が500円(盛り合わせなどを除く)とリーズナブルかつわかりやすい設定、圧倒的なコスパで人気のお店です。吉祥寺でホルモンを食べるなら、まずこのお店を思い浮かべる人も多いことでしょう。

にもかかわらず閉店の理由は、近隣を含めた立ち退きです。

惜しまれ閉店」とはこのことですね…

ちなみにオーナーの光山氏(「肉山」や「たるたるホルモン」のオーナー)よりコメントをいただきました!!

お陰様でオープンして12年です。色んなことがあったお店ですが、よく頑張ってくれてます。そんな、このお店も9月23日をもって立ち退きのため、営業が終了します。この場所で最後までやりきってもらいます。

12年も営業していたんだー!!閉店まで少ししか時間が残されていません。

最後まで気合い入ってます。ホルモン好きの皆さん、ぜひ閉店前にお店へ足を運びましょう!!

店名 たるたるホルモン
営業時間 17:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
定休日 無休
TEL 0422-22-3199
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-9
地図
禁煙・喫煙 全面喫煙可
関連記事