南口徒歩1分にオープンする大衆酒場「ほていちゃん」どんな店?求人情報も

2019年8月21日、吉祥寺駅南口出てすぐのパークロード沿いに大衆酒場「ほていちゃん」がオープンしました。どんなお店なのでしょうか?

100席以上の大型大衆酒場

ほていちゃん」は、上野駅に3店舗、新小岩駅北口、大門浜松町に1店舗ずつ合計5店舗あり、吉祥寺店が6店舗目となります。

オープン場所は「串カツあらた」跡地ですね。

有名メニューは「自慢の牛煮込み」(380円)。ごろっとすね肉やホルモンを煮込んだ牛煮込みです。

メニューを少し見てみると、なめろう(350円)、レバ刺し(380円)、牛串(190円)、手作りポテトサラダ(220円)、ホッピー(380円)、生ビール(420円)といったようにかなりリーズナブル。

駅前だしリーズナブルなので、ちょい呑みするにはもってこいのお店ですね〜。

現在、オープンに向けて準備中のようで、キャラクターの“ほて吉祥寺”くんも作成されていました。

店名 ほていちゃん吉祥寺店
オープン予定日 2019年8月21日(水)予定
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-4 1F
地図