吉祥寺で最もコスパがいい!200円台のタピオカ老舗店「パールレディ」

タピオカが流行るずっと前から営業していタピオカ&クレープ専門店る「Pearl Lady(パールレディ)」さん。1杯500円以上があたりまえのタピオカドリンク店が増える中、1杯200円台以下で提供してくれるという良心的なお店。

コスパ抜群だしメニュー多いし

同店は日本生まれの老舗タピオカ専門店。台湾仕込みの本格的なタピオカは、国内初のタピオカ専用の工場で作った“出来立て生タピオカ”を使用。高品質のタピオカを色々な飲み方で楽しめるのが特徴的です。

場所は、吉祥寺駅から歩いて丸井の横道を入った七井橋通り。井の頭公園の入口手前にあります。

最近はカスタマイズとかすると500円以上のお値段になってしまうお店が多い中、同店は290円からタピオカドリンクが飲めて良心的

メニューもたくさんあります。以下、タピオカドリンクメニューのみ抜粋。

今回は人気No.1のパールミルクティーをオーダー。ミルクティーベースであれば、甘さが4段階(甘め>通常>ハーフ>ゼロ)から選べます。

個人的には甘さ控えめがいいので、ハーフをチョイス。

ごくり。それでもちょっと甘めかも。甘いものが苦手な方は甘さゼロを選択するのがいいかもしれません。

ミルクティーは手作りタピオカと香り高い茶葉を使用していて、紅茶の香り、ミルクの味わいをしっかりと楽しめます。濃厚なミルクティー!!

タピオカもさすが生タピオカを使用しているだけあって、クセになる美味しさです!!

いやこれで290円はホント驚き。

ただ単にタピオカドリンクを飲みたいだけであれば、このお店が吉祥寺で最もコスパがいいし、井の頭公園近いし、それほど並ばないし、ぜひとも同店を選ぶのがオススメです。

店名 パールレディ 吉祥寺店
営業時間 平日 11:00~20:00
土日 11:00~21:00
定休日 不定休
TEL 0422-29-8086
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10F&Wビル
地図
HP www.pearllady.jp
禁煙・喫煙 完全禁煙
関連記事