井の頭公園すぐそばの隠れ家カフェ「goodtime」が閉店へ!絶品やきそばレポ

井の頭公園すぐそばにあるカフェ+ギャラリー+プライベートサロン「goodtime」が閉店することになりました。残念で仕方ありません(´;ω;`)

地域のみんなの憩いの場

同店は、2019年7月29日(月)をもって閉店することを発表しました。以下、インスタグラムより。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お知らせ いつもgoodtimeをご利用いただきありがとうございます。 この度、吉祥寺 goodtime は、2019年7月29日(月)をもちまして閉店することとなりました。皆さまのお顔を見て直接お伝えしたかったのですが、突然のご報告になりましたこと、お詫び申し上げます。大好きな吉祥寺に旧店名 tide pool を開店してから12年間、多くのお客さまにご愛顧賜りましたこと、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。 残り2ヶ月となりますが、閉店の日まで、皆さまの心と体が喜ぶお食事をご用意して、ご来店を楽しみにお待ちしております。心ゆくまでgoodtimeをご利用いただけましたら幸いです。 引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。 goodtime

goodtime/グッドタイム 吉祥寺井の頭さん(@goodtime_inokashira)がシェアした投稿 –

同店は、2008年に井の頭公園近くに「cafe&gallery tide pool」をオープンし、2016年3月、tide poolから今の「goodtime」へリニューアル。小さなワンちゃんは同伴OKで、地域の方々の憩いの場として親しまれています。

この閉店ニュースを聞いてから、居ても立ってもいられなくなり、早速人気メニューの焼きそばをいただきに行ってきました。

ほとんどの方がワンちゃんを連れきていて、ワンちゃんやオーナーさんを通して他のお客さんとの交流が深まるあたたかい雰囲気のカフェです。

これぞ地元のカフェだな〜と微笑ましく一人ほっこりしてしまいました。

そして気になるメニューはこちら。

フードメニュー
ドリンクメニュー

ドリンクセットのドリンクは、珈琲・紅茶・アイスコーヒー・アイスティーから選べます。

僕は、彩り野菜の絶品焼きそばをオーダーしました。

ほどなくして出てきたのがこちらーーー!!!!

う、美しい・・・光が差し込む窓際に座っていたので、彩り野菜がますます写真映えします。

紫キャベツ、キャベツ、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、パプリカ、カイワレ、海苔が焼きそばを華やかにしてくれています。野菜がこれでもか!というほど乗ってます。

それでは太めの麺からいただきまーーーす!!!

お、お、お、お、美味しい〜〜〜٩(๑´0`๑)۶

弾力のある太めの麺がモチモチ、甘めのソースでうまく味付けされてます。そこに新鮮な野菜のシャキシャキ感がたまりません。

どこか家庭的で、「子供に食べさせたい」と思える安心のお味です。健康的で身体が喜んでるのがわかります。

あっという間にぺろりと食べちゃいました。

この焼きそばがいただけるのもあと2ヶ月かと思うと寂しいです。あと何回食べられるかな。

閉店前にぜひ足を運んでみてください★

店名 goodtime
営業時間 11:00~18:00
定休日 火曜日
TEL 080-6757-5586
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル1F
地図
HP www.goodtimeinokashira.com
関連記事