ガッツリお肉をたっぷり楽しめる街の洋食レストラン「キャロット」!

こんにちは〜!ながのです。

本日は西荻窪駅から徒歩3分ほどの距離にある洋食屋さんキャロットをご紹介します!

オススメはハンバーグ!そしてコスパの良いサーロイン!

営業時間

毎日行列のお店ですが、本日は土曜のディナータイム開始直後に行ったためスムーズに入れました。店内はお肉とガーリックの良い香り。

メニューを拝見。連れとハンバーグサーロインステーキをシェアしようと話し、且つ海老フライも食べたい〜ということでサーロインステーキ200gハンバーグと海老フライのセットをオーダー。

気づくとすでに店内満員。人気は相変わらずだなぁ・・・と思っていると、お肉が熱々の鉄板に載ってやってきました!

いい眺め
ハンバーグと海老フライ1480円

ジュージューと美味しそうなシズルと共に登場した小ぶりのハンバーグ。かわいい姿ですがナイフを入れるとすごい弾力!

肉汁ドバーとかではなく、赤みの美味しさで勝負するヤツです。

一口食べればお肉のむぎゅっとした食べ応え・・・密度が高い!

咀嚼するたびに溢れる旨味。和牛ではなくオージーやアメリカンなものだと思いますが、とーっても美味しいハンバーグです。この大きさでも十分満足できるでしょう。

大きくて食べ応えあり

そしてエビフライ。まず大きい!そして3本!!

ザクっと少し固めの衣にプリップリの身。こちらも食べ応え十分です!

尻尾もパリパリになっていて美味しくいただけます。歯が丈夫な方はぜひ尻尾まで食べてみてください

サーロインステーキ200g 1480円

そしてサーロインステーキ。

んーうまい!粗めの塩と黒胡椒がお肉全体に降りかかっており、ワイルドにお肉をガツンといただく仕様となっています。レモンバターガーリックがお肉に味変を与え、ご飯を思わず多めに口に含んでしまう〜!

うまい!

付け合わせのインゲンやポテトもいい感じです。
スープではなく、お味噌汁なのもいいですね。着飾らず、定食をいただいている気分になります。

食後にコーヒーもいただけます(烏龍茶等、選択可)。

夜はこの看板が光ります〜

個性的で美味しい個人店のお店が多い西荻窪ですが、ここキャロットもその筆頭でしょう。

並ぶことも多いと思いますが、列が短いときはぜひ入ってみてください。

少食の方は要注意です。ご飯少なめでオーダーするか、空腹にして入店しましょう!

最近あちこちで見かける立ち食いステーキもいいけど、キャロットの方が絶対満足できます!

本日もごちそうさまでした!

店名 キャロット
営業時間 11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~21:30(L.O.21:00)
日曜営業
定休日 木曜日
TEL 03-3395-8989
住所 杉並区西荻南3-11-9
地図
食べログ 食べログへ
関連記事