4月1日オープンのステーキ屋さん「NICK NICK」ランチリポート!

公園口出てすぐ

こんにちは!ながのです。

今日は2019年4月1日にオープンしたNICK NICK吉祥寺 肉屋の量り売り食堂に行って参りました!听屋の跡地にオープンしたお店ですね。

和牛ステーキが1480円から

メニュー

入り口近くのカウンターに通されランチメニューを拝見。ステーキが食べたかったので特選黒毛和牛ステーキ150gをオーダー。

和牛かぁ。楽しみだなーと思っていたら先にレモン塩やバーベキューソースが載ったお皿が到着。いいですね〜。

待つこと5分くらいでしょうか。来ました!

特選黒毛和牛ステーキ150g 1480円

お店の方曰く「レアですので、お好みに会わせて焼き石でお召し上がりください」とのこと。それではいただきましょう!

焼きます

臭みがなく味も濃くてとても美味しい!!!

ただちょっと筋が残ってる?自分で筋を切っていただきましょう!!

まだ店員さんも慣れてないのか、通された席が入り口の近くでしたが、終始ドアが開け放たれててちょっと寒かったのが気になりました。(これからの季節は暖かくなってくるので、むしろ気持ちがいい風が通るかも?)

立地は良いですし、美味しい和牛を気軽にいただけるコンセプトも素敵なので、お肉が好きな方には注目のお店だと思います!!

それではまた~!

店名 NICK NICK吉祥寺 肉屋の量り売り食堂
営業時間 [月~金]
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30 ドリンクL.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30 ドリンクL.O.22:30)[土・日・祝]
ランチ・ディナー 11:30~23:00(L.O.22:30 ドリンクL.O.22:30)
定休日 不定休
TEL 050-3468-5972
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-2 東山ビル1F
地図
食べログ 食べログへ