吉祥寺で最大?「レモンドロップ」の生クリームたっぷり巨大シュークリーム

「レモンドロップ」のシュークリームは生クリームたっぷりで、お土産にも喜ばれること間違いないです。

吉祥寺で最大のシュークリーム?

吉祥寺を代表する洋菓子店「レモンドロップ」のシュークリームを食べたことありますか?

吉祥寺本店へのアクセスは、メンチカツで有名な吉祥寺さとうの近くで、パンの田島の目の前です。黄色いレモンのマークが目印です。

チーズケーキが有名な同店ですが、生シュークリーム(1個410円税込)も一度試していただきたいです。

同店のシュークリームは、お酒を使った上質な生クリームを使用したかなり大きめなシュークリーム。カスタードは入ってません。

香ばしく焼き上げたシュー生地は、生クリームとの相性が抜群です。大きさは僕の手のひらと同じぐらいで、かなりビッグ。

一口いただくと、説明通り香ばしく焼成された生地。ふわっとした食感の先に、口に収まりきらないほどの生クリームが入ってきます。

どちらかというと大人向けの洋酒の香りがうっすらと漂う美味しい生クリーム。どこまでも上品な香りと甘さが、一口含んだだけで口の中いっぱいに広がります。

まさに上品な吉祥寺マダムにピッタリのお味です!!!お土産にいかがですか?

店名 レモンドロップ 本店
営業時間 10:30~22:30(喫茶のL.O.22:00)
定休日 無休
TEL 0422-22-9681
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-8 レモンビル 1F
地図
HP www.lemondrop.jp/
禁煙・喫煙 完全禁煙
関連記事