【朗報】フランスの冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」が吉祥寺に上陸

写真は広尾店

フランスNo.1の冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」が吉祥寺に上陸します。※追記→オープン時のレポート記事はこちら

オープン場所はキラリナ

2019年4月下旬、吉祥寺にフランスNo.1の冷凍食品専門店「Picard(ピカール)」が吉祥寺にオープンすることがわかりました!!

同店は、ヨーロッパでは1000店舗以上、日本にも徐々に浸透してきている冷凍食品専門店です。

2016年に青山骨董通りに1号店がオープンして話題になりましたよね。その後も徐々に店舗数を増やし、今では11店舗(Petit Picard含む)に拡大していて勢いが止まりません。

前菜からデザートまで、日常の食卓から特別な日の食卓まで、ユーザーの“頑張りすぎずに素敵に生活する「エフォートレス」なくらし”をサポートしてくれます。

写真は広尾店内観

気になる場所ですが、「吉祥寺駅直結の商業施設」という情報だけわかっています。おそらくアトレではなく、キラリナ京王吉祥寺でしょう!(←あくまで筆者の予想です。)

※追記:読者さんがキラリナであることを確認してくれました!

僕は青山の店舗の前を通ったとき、こんなお店が吉祥寺にこないかな〜って思ったんですよね〜。

うれしいーーー!!!

ピカールだけでなく、キラリナ京王吉祥寺は大きくリニューアルします!!

店名 ピカール吉祥寺店
オープン日 2019年4月下旬
住所 不明
HP www.picard-frozen.jp
関連記事