絶景が見られるカフェ&薬膳酒ダイニングバー「ソラZENON」が閉店

「CAFE ZENON」の系列店で、絶景が見られるカフェ&薬膳酒ダイニングバー「ソラZENON」が閉店しました。

ショック!テラスからの景色が絶景カフェが閉店

2019年2月28日(木)をもって、「ソラZENON」が閉店しました。

以下、お店からのコメントです。

View this post on Instagram

ソラZENONを御利用の皆様へ この度ソラZENONは2月28日を持ちまして閉店する事になりました。 当初の予定では3月より営業再開の予定でしたが、姉妹店「ZENON SAKABA」の店舗拡大に伴い、ソラZENONを閉店する形となりました。 約6年近く続けて来られたのも皆様のお陰です。 カフェラテを飲みに来るお爺ちゃん、 職場のランチでいつも来てくれるお客様… 思い出すと会いたくなります。 ソラZENONのスタッフは、 吉祥寺駅北口にある姉妹店の「CAFE ZENON」「ZENON SAKABA」でこれからも働いていますので、是非遊びに来てください!! その時は是非ソラZENONから来たよ!と声かけてください! 是非何かサービスさせて頂きます!! ソラZENONのお食事券、スタンプカードは姉妹店で引き続き御利用頂けます。 長い間、ソラZENONをご愛顧頂き本当にありがとうございました。 また必ずどこかで皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。 ソラZENONスタッフ一同

ソラzenonさん(@sorazenon)がシェアした投稿 –

同店の場所はドン・キホーテ裏にある吉祥寺じぞうビルの屋上。テラスからは、井の頭公園を見下ろすことができました。

今後はZENON SAKABAの事業に注力するということなので、そちらの活躍を見守りましょー★

店名 ソラZENON
閉店日 2019年2月28日(木)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-9 吉祥寺じぞうビル 6F
地図