朝食に食べたい!「LIGHT UP COFFEE」のミニトーストが絶品

皆さんご存知の中道通りにあるコーヒー店「LIGHT UP COFFEE」でトーストがいただけるというので、食べてきました!!

バターの塩味がたまらない

中道通りのはらドーナッツのお隣にある人気コーヒーショップ「LIGHT UP COFFEE」は、3種類の産地ごとのコーヒーを飲み比べができるテイスティングセットが有名ですが、コーヒーだけでなくフードメニューもあるんです。

それがミニトースト!!

石神井台にある「クラブパン」の湯種食パンを使ったミニトースト -季節のジャム添え-(350円)です。

今回はカフェラテ(500円)と一緒にオーダーしました。

「ミニ」というだけあって、サイズは小さめです。横幅5〜6センチぐらい?

バターをのばしていただきます!!

・・・サクッ!!

いい具合に焼かれたトーストからいい音が。

お、お、お、お、美味しい・・・

バターは塩味がきいてるんですよ。それが食パンの甘みを最大限に引き出してくれます。

お好みで、つけあわせのジャムやメープルシロップをかけていただけますが、んーつけないのがベストですね。マジで美味しい!!

ラテやコーヒーとともにいただくと至福の時間です。たまりません!!!

店名ライト アップ コーヒー(LIGHT UP COFFEE)
営業時間10:00~20:00
定休日火曜日
TEL0422-27-2094
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町4-13-15
地図
HPlightupcoffee.com
禁煙・喫煙完全禁煙
関連記事