「カレーハウスゴッド」の“真っ白いカレー”は三重に楽しめるカレー

店名は「カレーハウスゴッド」では、“真っ白いカレー、がいただけます。インスタ映え間違いないだけでなく、かなり美味しいです。

白の正体は細かく削られたチーズ

吉祥寺はサンロードにある焼肉屋「炭きち」は、ランチタイムにカレー店「カレーハウスゴッド」へと姿を変えます。そこでいただけるのが“真っ白いカレー”です。

メニューはこちら。

筆者は一番話題になっている「チーズドライキーマカレー」をオーダー。10分ほどで出てきたのがこちら・・・

 

 

 

 

ドーーーーーーーン!!!!

ご飯の上にドライカレー、その上に細かく削ったパルミジャーノ・レッジャーノチーズをトッピングした“真っ白いカレー”。インスタ映えしますね〜。

どれどれ、まずは一口いただきます。

なるほど、肉の旨味を閉じ込めたドライカレーはスパイスが効いていて、けっこう辛め。そこにこのチーズが加わると少しまろやかになってウマい。

そして食べ進めると中から顔を出してくれたのはなんと半熟卵ぉーーー!!!

ちょっと辛いので、温泉卵は崩してドライカレー、チーズ、ご飯を一緒に頬張ります。

卵とカレーとチーズが三つ揃って神!!!うまーーーーーい!!!!

さすがゴッド。これはクセになります。

同店は11時30分~16時までの営業(ラストオーダーは15時30分)です。サンロードを歩いていき、西友の少し手前にあります。「炭きち」の看板を探して、歩きましょう★

店名 カレーハウスゴッド
営業時間 11:30~16:00 (L.O15:30)
定休日 月曜日
TEL 080-8809-6150
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-27 瑠璃ビル 3F
地図
関連記事