カロリー気にしなければ超オススメ「男の晩ごはん」のスタミナ野郎丼が絶品!

キッチン 男の晩ごはん」は美味しい定食、丼食べたければ超オススメです。

カロリー気にしない方は超オススメ!

The カロリー丼」を食べてきました。「キッチン 男の晩ごはん」のスタミナ野郎丼!!

場所は、パルコの向かい側のファミマがあるビル地下1階です。店内は18席と狭めですが、カウンターもテーブル席もあります。

同店はなんといってもメニューが多くて安い。チキンカレーなんて450円ですからね〜。価格帯は1000円超えることはないです。

筆者はそれほど大食いではないのでが、お店の看板メニュー「スタミナ野郎丼」を頼むことに。スタミナ野郎丼だけでもこんなに種類があります。

にんにくミックスいきたかったのですが、その後人に会う予定があったので、スタミナ野郎丼(しょうが)をオーダー。食券を買って店内でお渡しするファーストフードスタイルです。

ほどなくして出てきたのがこちら・・・

 

 

 

・・・なんですかこの量!!!!!カロリー気にするのは厳禁ですね。しょうが焼きにチキンカツ2枚、さらに卵が乗ってます。

(しゅ、、、しゅごい、、、、)

味噌汁がなによりの安心材料ですね。

まずはしょうが焼き。

いやー美味しいですね。ちょっと濃い目の味付けなので、甘じょっぱいタレが食欲を掻き立ててくれます。ご飯がどんどん無くなる。

そしてチキンカツ!!

揚げたてサクサクで最高!!!

これもご飯とともに食べざるをえません。ご飯があっという間になくなる!!

当然、胃には重いんですが、それでもペロリと全部平らげてしまいました。これはヤバいな〜。たまに食べたくなるやつだ。

以前、成蹊の女子学生もよく利用してると言ってました。女性にもオススメです★

もう一度お伝えしますが、カロリーや糖質が気にならなければオススメです!!!ウマい!!!

店名 キッチン 男の晩ごはん 吉祥寺店
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休
TEL 0422-27-5508
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-10 ナインビル B1F
地図
HP www.otokonobangohan.tokyo
禁煙・喫煙 全面喫煙可
関連記事