女性の方に教えたい。吉祥寺のキラリナ5Fに素敵空間があるんです!

入口から素敵空間の予感…

こんにちは!お茶ニストのはるです!

女性のみなさんは出先でお化粧直しや、身なりを整えたりと、何かとパウダールームにお世話になるかと思います。

  • 広々とした空間がいいな
  • 大きな鏡がいいな
  • しっかりとお化粧の色味が分かりやすい照明がいいな
  • できれば綺麗な場所だといいな

そんな女性の「いいな」をぎゅっと詰め込んだパウダールームをご紹介しますっ!

場所は、「キラリナ京王吉祥寺」5Fにあるパウダールーム。
私のお気に入りの場所なので、是非女性のみなさんにも知っていただきたいです!

お姫様のような空間にうっとり…♡

パウダールーム全体
ひろ~い!
鳥かご
居るだけで女子力上がりそう…

広々としたパウダールームが可愛い…!!まるでシンデレラのお部屋なのでは?と錯覚します(笑)

鳥かごをモチーフにした空間には、ミニテーブル・ゴミ箱・丸椅子・鏡が設置してあるので、お化粧直しにぴったりですね!

様々なスペースをご紹介!

更衣室
これは便利!

左側は、二人並んでお直しをすることが出来ます。
右側は、鍵付きの更衣室になっています。中には鏡もあるので、洋服を着替えたいときにとても便利!更衣室付きのパウダールームは珍しいので重宝しますね(*´ω`*)

最後に全身をチェック!素敵な鏡がお見送り。

全身鏡
ハリウッドミラーに興奮!

大きな全身鏡はLEDライトが回りに付いているので、全身がパーッと明るく見えます。最後に身なりを整えるのに良いですね!
今日のコーデ撮影するのもおススメです♡

まとめ

キラリナ5Fのパウダールームは基本空いているので超穴場です!

また、ベビー休憩室・ベビーシートも完備しているので、小さいお子さんがいるお母さんにも良いと思います!
本当に居心地が良くていつまでも居たくなってしまうような空間でした…
是非様々な用途にて使ってみて下さいね(*´ω`)

店名 キラリナ京王吉祥寺
営業時間 10:00-21:30
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2丁目1-25 キラリナ5F
定休日 年中無休(年末年始等を除く)
電話 0422-29-8240
地図
HP http://www.kirarinakeiokichijoji.jp/