【閉店】冬でも食べたい!ジェラートをブリオッシュで挟む新感覚スイーツ!

こんにちは!ながのです。
毎日ホント寒いですね…。しかし寒くても美味しいジェラートは食べたくなるものです。
というわけで今回はブリジェラをご紹介します!

サクッと熱いパン生地に濃厚ジェラートが合う!

メニュー

ブリオッシュジェラートを挟むので「ブリジェラ」。わかりやすいですね。最近は他の地域にも展開しているので目にすることも多いのではないでしょうか。

吉祥寺ではデッキテラスでゆっくり食べられるこの環境がいいですね。

どれも美味しそうなジェラートたち

さて。今日頼んだのは2品。

ジェラートLサイズ(3フレーバー)
ブリオッシュ・コン・ジェラートM

トリプルジェラートLサイズ(3フレーバー)750円

んー。うまい!見た目こんなに大盛りなのに、スルスル胃の中に入るので無くなるのは時間の問題です(笑

フレーバーは季節によって変わります

スイカいいですね!夏に食べるのも楽しみです。

ブリオッシュ・コン・ジェラートM 410円

そしてお店のアイコンとも言うべきブリオッシュ・コン・ジェラート。今回は吉祥寺限定フレーバーのとちおとめです。

ブリオッシュは温かくジェラートは冷たい!

こりゃ爽やかですね!イチゴの果汁が甘酸っぱく、つぶつぶの食感もいい感じです。

フレーバーいろいろ

ナッツやチョコなどの王道定番ジェラートからスイカやとちおとめなどの変わり種までいろいろ楽しめます。

一口サイズもあるので、吉祥寺を歩くときのちょっとしたおやつには最適です。

コピス前はムーミンスタンド、クリスピー・クリーム・ドーナツ、ブリジェラ、レンガ館には幸せのパンケーキ…。おやつ激戦区ですね。。。
ごちそうさまでした〜。

店名 ブリジェラ コピス吉祥寺店
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
TEL 0422-27-5180
住所 武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-5 コピス吉祥寺A館1階
地図
食べログ 食べログへ
関連記事