アトレ吉祥寺の雑貨店「ニッポンデパートメントストア」が閉店へ

悲しいお知らせです。アトレ吉祥寺の雑貨店「ニッポンデパートメントストア」が閉店します。

日本全国から選び抜いた雑貨店が閉店

2018年12月21日(金)をもって、アトレ吉祥寺本館1階にある雑貨店「ニッポンデパートメントストア」が閉店です。

同店は“モノづくり”と“スグレモノ”を日本全国から日本全国から選び抜いた雑貨店。

日本のいいものがいろいろ手に入る貴重な雑貨店だったので、とても残念です( T_T)

閉店日の21日(金)まで、ふだん使いできる吉祥寺みやげ”スーべニア吉祥寺”の期間限定イベントを開催中です。

また同様の系列店が、御徒町、たまプラーザ、横浜赤レンガ倉庫、東京駅、秋葉原、町田、池袋、八王子にもあるので、閉店後はそちらへどうぞ。店舗詳細はこちら

例年のことですが、アトレは入れ替わりの時期になりましたね。

店名 ニッポンデパートメントストア
閉店日 2018年12月21日(金)
TEL 0422-22-1494
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 本館 1F
地図
HP nippon-dept.jp