オープンしたばかりの日曜ランチ限定カルボナーラ専門店レポート!

日曜日のランチにしか営業しないカルボナーラ専門店がオープンしたと聞いて、早速行ってきました!

パスタの固めの弾力が最高

2018年11月11日(日)、肉と赤ワインがいただける「anjir(アンジール)」が営業している場所に、間借り営業で日曜ランチ限定カルボナーラ専門店「HASEGAWA」がオープンしました。

“限定”という言葉に弱い筆者は、早速行ってきました。場所は末広通りで、Ryumon Coffee Standの近くです。

メニューは3つ。(※毎週メニューは違うようです。)

メニューをよくよく見ると、30食限定なんですね。限定づくし!

筆者は「本場ローマ風カルボナーラ」をオーダーしました。

全てにサラダがついてきます。自家製のドレッシングが甘めで美味しい!

そしてお待ちかねのカルボナーラ!

おおお、美しい。見た目は芸術的なセンスですね〜。大きいベーコンが思った以上に入ってます。カルボナーラにはベーコンたっぷりが一番ですよね。

麺は固めで弾力あり。胡椒が効いててピリッとします。生クリーム不使用にもかかわらずこのクリーミーさ。あーーーこれは美味しい!!!!

大人のカルボナーラです。もう一度言います!美味しい!!!!

さすがカルボナーラ専門店!!!日曜限定とは言わずに毎日お願いします〜。

ごちそうさまでした!

店名カルボナーラ専門店 ハセガワ (HASEGAWA)
営業時間11:30~15:00
定休日月〜土 ※日曜のみ営業
TEL090-4853-5768
住所東京都武蔵野市吉祥寺南町2-13-3、ユニアス祥南1階
地図
食べログ食べログへ
HPhasegawa.business.site
関連記事