オープンしたばかりの「東京王府」レポート!これは本命の中華料理店だ!

オープンしたばかりの中華料理店「東京王府」に行ってきましたーーー!!ディナータイムに!

三拍子揃った中華料理店

2018年11月1日、東急裏エリアにオープンした、中華料理店「東京王府」に行ってきました!!

店内は白と赤を貴重とした、オシャレな空間が広がります。席はカウンターが10席、テーブル4人席×4つだったかと。

筆者が訪問したのは平日の18時半頃でしたが、1人ということもありすぐに入店できました。先客が3組ほど。ただ後にテーブル席は埋まってしまいました。

筆者は1人だったのでカウンターへ。

メニューはこちら▼

餃子・点心
飯類・麺類

全体的に安い!2000円あれば、軽く飲んでお腹いっぱい食べられますね〜。

筆者はワンフーチャーハン(600円税別、スープ付き)+餃子セット(3個150円税別)、蟹入り小籠包(400円税別)、をオーダー。

こちらが誰もが好きなチャーハンセットでい!!!

うひゃー美味そう!!!

まずはチャーハン。

なるほど。しっとりではなく、パラパラしてます。小さいおこげがちょこちょこあって、カリッとした食感が美味しい!!

そして餃子。

皮がカリッとしてて、中から肉汁ジュワーッ!!こ、これはウマい。具がギュッと詰まってて大好きな餃子だわ。

蟹入り小籠包!

おおおお、カニの香りが口の中に広がります。もう少しだけスープがあると満点!!でも美味しい!!

美味しい・安い・オシャレの三拍子が揃ってて、かなり使い勝手がいいです。本命の中華料理店!!

ランチも日替り定食は700円(税別)とリーズナブル!!むーままマップさんで紹介されてました★

店名東京王府
営業時間11:00~15:00 17:00~23:00
定休日無休
TEL0422-27-2798
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-4 コスモス吉祥寺ビル 1F
地図aaaa
食べログへ食べログへへ
関連記事