新オープンの「Bull Pulu」レポ!もっちもちのタピオカの食感がクセになる!

ニューオープンのタピオカドリンク店「Bull Pulu」に行ってきた!

甘くて粒が大きなタピオカ

8月13日(月)、吉祥寺にタピオカドリンク店「Bull Pulu」がオープンしました。

同店はテイクアウト専門。

粒が大きいタピオカは台湾より直輸入して、じっくり煮込み、黒糖味にしあがっています。

同店の一番面白いところは、カスタマイズができるところです。

まずベースになるドリンクを選びましょう。

ミルクティーがやはり有名なようなので、ミルクティーをオーダー。

そして、甘さを選びます。

甘さは4段階。甘め>普通>少なめ>なし
氷の量も→多め>普通>少なめ>なし

あとはトッピング。タピオカはもちろんお値段に含まれてるんですが、増量したい場合はプラス100円、ミルクフォームを追加したい場合もプラス100円になります。

これで終わり。

カップには、かわいいブルドッグのアイコンが描かれています。(どこかの有名カフェにも似てますな)

いただきまーす!

これウマい!!!特にタピオカ!!

大粒のタピオカはもちもちという食感だけでなく、黒糖の甘みがミルクティーといいかんじにマッチ!!クセになります。

ミルクティーはあまり甘くしないほうが、タピオカの甘さを実感できるのでオススメです。

こういうテイクアウト専門のお店、今まであまりなかったように思いますが、けっこういいですね。

店名Bull Pulu
営業時間10:00~21:00
TEL0422-27-1370
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町1-4-15 ホワイトハウスビル1階
地図
関連記事