【速報】吉祥寺にオープンしたばかりの「アクタス」早速レポート!

吉祥寺に「アクタス」がオープンしました!早速、行ってみましたよ!!

洗練された空間

2018年7月20日(金)、東急裏エリアでスフレパンケーキ専門店「FLIPPER’S(フリッパーズ)」の斜め向かいに、人気の家具・雑貨を揃える「アクタス」がオープンしました。

同店は、日本全国のアクタスでも人気の家具や雑貨を取り揃え、作り手の顔が見える製品で編集されたスローハウスの商品も選べるショップです。

1階は雑貨、2階に家具が揃います。

1階は、現代から一歩先をいくような先進的な雑貨が揃っていました。見た目が美しいデザイン性と機能性を兼ね備えた雑貨がたくさんある印象です。

食器やシンプルで機能的な日用品、イタリアのフレグランス、ヒノキの残材を活用したボディケアアイテムなどなど!

そして2階は、ゆったりとした店内に、ヴィンテージ家具やアクタスの人気家具、雑貨やグリーンなどgが揃います。

広い部屋に置きたい気持ちよさそうで大きなソファ。うちにはこんな大きいの置けないな…

アクタスさん(@actus_press)がシェアした投稿

ヨーロッパの美しいヴィンテージ家具もあるし、デンマークでは誰もが知るソファ、アクタスのオリジナル家具、観葉植物や、ぷくぷくした見た目がかわいい多肉植物など、様々な種類のインテリアグリーンまで揃います。

見るだけでも楽しいですよ!!!

店名アクタス・吉祥寺店
オープン日2018年7月20日(土)
営業時間11:00~20:00
定休日無休
TEL0422-23-7501
住所東京都武蔵野市吉祥寺本町2-2-6
地図
HPwww.actus-interior.com
関連記事