不思議な食感とインスタ映えの抹茶のフローズンスモア

こりゃ不思議な食感!!抹茶のフローズンスモアをいただいてきた!!

なにこれ新食感!!

丸井一階にある和カフェ「saryo(サリョウ)」では、なにやら新食感のスイーツがあると聞いて、早速行ってみました。

同店は以前もレポートしたことがあり、木を基調とした店内は、買い物の後に一息つくのにピッタリです。

寒天がモチモチ!白玉生麩あんみつが想像以上に美味しい

先にレジでお食事やお茶をオーダーするシステムです。筆者はスイーツセット=スイーツ+ドリンク(1050円税込)で抹茶のフローズンスモアとオレンジジュースをオーダー。

ほどなくして出てきました。じゃじゃーん!!

パッと見、表面の焼かれたマシュマロ以外は中に何が入ってるのかわかりません。

ということで早速いただきまーす!!

中からは抹茶のアイスが出現。マシュマロと一緒に一口パクッ!

おおおーーー!香ばしく焼かれたマシュマロの食感と抹茶アイスの苦味と甘さが最高のハーモニーを奏でますよ!うまーっ!

そしてさらに食べ進めると一番下からはサクサクのグラノーラ発見。食感重視の甘めスイーツですな。想像以上にアイスが入ってるし、甘いの大好きな人にはたまらないと思います。

インスタ映えだし女子会で食べると盛り上がるかも。

店名saryo(サリョウ)
営業時間10:00~21:00
定休日無休
TEL0422-26-7790
住所東京都武蔵野市吉祥寺南町1-7-1 丸井吉祥寺店 1F
地図
HPsaryo.jp
禁煙・喫煙完全禁煙
関連記事