千原せいじさんプロデュースのローストビーフ丼専門店が1年も経たずに閉店へ

千原せいじさんがプロデュースしたローストビーフ丼専門店「せじけんビーフ酒場 吉祥寺本店」が1年も経たずして閉店することになりました。

この場所は続かないなー

2018年6月いっぱいで、プチロードにある千原せいじさんがプロデュースのお店「せじけんビーフ酒場 吉祥寺本店」が閉店します。

皆様! 急な報告で申し訳ありません。皆さんに愛されていたせじけんビーフ酒場吉祥寺本店は6月いっぱいで閉店します。 今までありがとうございました☆ せじけんはまた別の場所での営業となりますので詳細は後ほど!^ ^ 6月はまだまだ残ってますので食べに飲みに来て下さい! これからもせじけんグループを宜しくお願いします🤲 . #せじけんビーフ酒場 #吉祥寺 #居酒屋 #モツ鍋 #お酒 #ご飯 #駅近 #芸人 #千原せいじ #牛カツ #ぶっかけチーズ #せじけんバー #吉祥寺グラム #tbt #tokyo #japan #ローストビーフ #ランチ #居酒屋 #飲酒たぐらむ #dinner #lunch #手羽先 #ビール #つまみ #宴会 #唐揚げ #定食 #ハラミ#せじけん

せじけんビーフ酒場🍻吉祥寺本店さん(@sejikenbeefsakaba)がシェアした投稿 –

同店は、ローストビーフ丼専門店。2017年11月にオープンだったので、約8ヶ月の営業だったことになります。千原せいじさんプロデュースということで、関西のお店かな?と思っていたのですが、「吉祥寺本店」と冠していたので、東京のお店だったようです。

この場所は、「牛カツ東京吉祥寺」→「Beef Station 99」→「せじけんビーフ酒場」と、なぜかビーフ丼店が開店&閉店を繰り返している場所。次はどんなビーフ丼のお店が入るのでしょうか。。。

店名 せじけんビーフ酒場 吉祥寺本店
閉店日 2018年6月いっぱい
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 六鳴館ビル B1F
地図