パルコ「ゴディバ」跡地はおばあちゃんの味アップルパイ専門店がオープンへ

超楽しみだーーー!!吉祥寺パルコの「ゴディバ」跡地はアップルパイ専門店がオープンすることが判明しました!!

「おばあちゃんの味」をコンセプトにしたアップルパイ専門店

先月、吉祥寺パルコの高級チョコレート専門店「ゴディバ」が閉店しましたが、その跡地にオープンするテナントが判明しました。

吉祥寺パルコの「ゴディバ」が閉店!

2018年5月25日(金)、アップルパイと淹れたてコーヒーの専門店「グラニースミス」がオープンします。

同店は、世田谷公園の隣りにある人気の小さなアップルパイ店。なんだかほっとする、どこか懐かしい「おばあちゃんの味」をコンセプトにしたアップルパイは、つねに数種類のバリエーションを提供してくれます。また淹れたてのコーヒーや紅茶も一緒にいただきましょう!

青山、銀座、渋谷ヒカリエにも店舗があって、少しずつビジネスを拡大しているようです。

ただ一つ気になるのは、あのゴディバの店舗を改築していますが、あの狭いところにイートインスペースはあるのかどうか。コーヒーも飲めるので、数席は用意するんですかね。

オープンがめっちゃたのしみです!

店名 グラニースミス 吉祥寺店
閉店日 2018年5月25日(金)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1 吉祥寺パルコ1F
地図