ご報告

いつもお読みいただき、ありがとうございます。実は2018年3月31日をもって…

アクセス数が月間130万PVを達成

2018年3月のアクセス数が月間130万PVを達成しました。

タイトルがいつもと違うので、ブログやめるの?と思わせてしまったかもしれません。もちろんやめません!!エイプリルフールですからね。ご容赦下さい(記事公開時)!

しかも記事書きながら気づいたのですが、手口が昨年と同じ!!何も成長してませんね。

重大なご報告!

しかしアクセス数だけは成長していて、1年で倍以上になりました。昨年は月間60万PVと報告していますので。ユーザー数(読者数)はもうすぐ20万人というところまで迫ってきました。

ところで最近、ブログの運営や立ち上げについてお問い合わせを多くいただいています。近いうちにブログに興味を持ち始めた方と、どこかで話せる座談会?セミナー?もしくは最近話題のオンライサロン?のようなことができればいいなーと思っています。

とはいえ本業の方が繁忙期、子供2人は手がかかる時期真っ最中、友人の結婚ラッシュで余興準備等により、なかなか準備ができていないのが現状です。興味のある方はこちらが落ち着くのをしばしお待ち下さい!

あと近々ブログ全体のデザインを変更しようと思っています。理由は飽きたからです。そしていつも読んでくださっているみなさんも、さすがにこのデザインに飽きたんじゃないかと思いまして。ちゃんと準備中ですので、お楽しみにー!!

関連記事