東急裏ZARA跡地は“ヘルシーの入り口が集まるお店”1Fカフェで3Fヨガ

東急裏のZARA跡地に入るテナントが判明しました。かなーりオシャレなかんじになりますよ。

www.dot-st.com

ライフスタイルブランド「BAYFLOW」旗艦店がオープン

2018年3月23日(金)、東急裏のZARA跡地にライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」の旗艦店がオープンします。

移転前のZARA

「OLD NAVY」跡地の「ZARA」オープン日が判明!現店舗との違いも

同店は、“ヘルシーの入り口が集まるお店”をコンセプトに、1階はヘルシーメニューを提供するカフェフロア、2階は『BAYFLOW』初のヨガウェアブランド「SEEDLER(シードラー)」やキッズラインを含めたアパレルフロア、そして3階はヨガスタジオとなり、ヘルシーな生活の入り口となる商品の購入や体験ができる店舗になります

ヨガスタジオでは、様々なレベルの方に合わせたヨガのレッスンや吉祥寺に所縁のあるテーマのワークショップ「Bayflocal」を開催し、軽やかでヘルシーなライフスタイルの提案とローカルコミュニティの活性化を目指すそうです。具体的には、「地域に根差したブランドづくり」の活動体として、各地域で活躍する「ローカルヒーロー」を講師に迎えたワークショップイベント等を開催していくようです。

なかなか面白い試みですね〜。立地がとてもいいので、ぜひ地域コミュニティ活動の中心となってくれることを期待します!!

店名 BAYFLOW 吉祥寺
営業時間 11:00~20:00(物販・カフェ)/ 10:30~21:30(スタジオ)
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-12
地図
フロア構成 【1F】ウィメンズ・生活雑貨・カフェ/【2F】メンズ・スポーツ・生活雑貨/【3F】ヨガスタジオ
HP www.dot-st.com