オシャレに朝活!吉祥寺で食べられるたった1時間限定のモーニングセット

今回は、駅近でオシャレな朝活ができるカフェをご紹介します!

メニューは2種類!女子の朝活にはもってこい

アトレ内にあるカフェ「タルタート」は、「駅と街を繋げるネイバーフッドスタイル」がコンセプト。 むさしの近郊の食材にこだわり、”むさしの”の採れたて野菜やハーブ、果物など、地場食材をふんだんに使用した料理やデザートが楽しめます。

今回はモーニングで行ってまいりました!モーニングタイムは9時〜10時の1時間のみです。

メニューは「オリジナルブレッド(ヨーグルト、ジャム、バター、ドリンク付)」(680円)と、「季節のフルーツグラノーラ(ヨーグルト、ドリンク付)」(760円)の2種類。

ドリンクは、ブレンドコーヒーやカフェラテ、オレンジジュース、ミルク等から選べます。

友人と行ったので、両方オーダーしました。オリジナルブレッドはこちら。

丸いのが特徴です。バターを塗って、ヨーグルト、ストロベリージャムと一緒にいただぎしょう。もちろん焼きたてなので、サクッ!!ストロベリージャムが甘めなので、カフェラテやコーヒーと一緒にいただきます。

そしてこちらが同店のグラノーラ。グラノーラって、良質な炭水化物と良質な油、食物繊維、ミネラル・ビタミンが一度にとれてさらに腹持ちがいいので、いいことづくしです。

彩りがいいです。ヨーグルトをかけていただきましょう!!ミルクじゃないので、食感を楽しめるのも嬉しいポイント。

歯応えサイコー!フルーツがたくさんのってるから、さっぱり甘めで朝に最適です。

意外と吉祥寺でグラノーラ食べられるとこって少ない(他にあったっけ?)ので、ヘルシーな朝活にはもってこいです。ちなみにどの時間もけっこう混みます。ディナータイムは予約してからいきましょう。

店名 タルタート (TarTarT)
営業時間 09:00~23:00、ディナー18:00~23:00(L.O 22:00)
定休日 無休
TEL 050-5872-4032
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 1F 2番街
地図
予約 予約サイトへ
HP www.cporganizing.com/tartart
禁煙・喫煙 完全禁煙
関連記事