アトレの八百屋「フレッシュオーワダ」跡地に大手の八百屋がオープン

先日、閉店した八百屋さん(青果店)「フレッシュオーワダ」跡地には別の八百屋さんがオープンします。

日本全国に店舗を展開する「九州屋」

先日、惜しまれながらも閉店してしまった、八百屋さん(青果店)「フレッシュオーワダ」。吉祥寺で約半世紀に渡り営業してきた八百屋さんだったこともあり、惜しまれながら閉店しました。

吉祥寺で約半世紀営業してきたアトレ唯一の八百屋が閉店へ

そして早速、その跡地にオープンするテナントが判明しました!!青果店「九州屋」です。オープンは2月下旬頃予定

同店は、北は北海道から南は大分まで、日本全国に店舗を展開する大手の青果店。近くでいうと、ルミネ立川、阿佐ヶ谷、小田急新宿とかにあります。

「フレッシュオーワダ」の閉店に対して非難のコメントが多く見られましたが、結局青果店の入れ替えということでしたね。

店名 九州屋
オープン 2018年2月下旬予定
営業時間 10:00~21:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 本館1F
地図
HP www.kyusyuya.co.jp