グルメニューオープン・閉店

コピス吉祥寺の穴場スープ専門カフェが閉店!跡地には…

以前、穴場カフェで使い勝手がいいよーとお伝えしたカフェが閉店してしまいました。

子供も連れて行けて使い勝手が良かったのに…

2018年1月14日(日)をもって、スープ専門カフェ「ベリーベリースープ コピス吉祥寺店」が閉店していました。

営業時のベリーベリースープ

16種類のアツアツスープが楽しい吉祥寺の穴場カフェ

2017年3月30日にオープンしたので、9ヶ月ちょっとの営業に幕となってしまいました。子供を連れて気軽に入れるし、結構使い勝手が良かったのに残念です。

で、その跡地ですが現在はキッチンだけ閉鎖されていますが、休憩スペースとして利用できます。

ちょっと買い物に疲れたときに利用できますね!!

休憩スペースにしたということは、現時点は次に入るテナントが決まっていないのでしょう。早く何かテナントが入ることを望みます!!

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
関連記事
前の記事

中道通りの今治タオルを扱う愛媛セレクトショップが閉店

次の記事

最高の1日をスタートさせてくれるトーストとコーヒーの“絶品モーニング”