グルメニューオープン・閉店

吉祥寺で約半世紀営業してきたアトレ唯一の八百屋が閉店へ

吉祥寺で約半世紀に渡り営業してきた八百屋さんが閉店となります。

アトレ唯一の八百屋さんが閉店

ローズベーカリーや築地銀だこが閉店してしまいましたが、さらにアトレ吉祥寺内で閉店するお店が判明しました。

アトレの1826年創立の老舗イタリアチョコ店が閉店へ!アトレ閉店まとめ

鮮度の高い果物や野菜を扱う八百屋「フレッシュオーワダ」です。2018年1月28日(日)をもって閉店に。

同店は、昭和45年に吉祥寺店がオープンし、約半世紀に渡って営業されてきました。閉店理由は「アトレ吉祥寺店からの申し入れ」だそうです。

本当に長い間、お疲れ様でした。最終日までがんばってください!

店名 フレッシュオーワダ
閉店日 2018年1月28日(日)予定
営業時間 10:00~21:00
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
地図
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
関連記事
前の記事

吉祥寺の個性派が集う商店街?中道通り商店街

次の記事

安くて美味しい!創業70年引き継がれてきた家庭料理の味