エンタメ

「ココロヲ・動かす・映画館◯」無断転載が発覚→謝罪文が…

あまりネガティブなことは書きたくないのですが、「ココロヲ・動かす・映画館◯」による映画のあらすじの無断転載が発覚しました。

謝罪文公表も、サイトトップには掲載せず

ココロヲ・動かす・映画館◯」が配給を行っているインド映画『クイーン 旅立つわたしのハネムーン』において、文章の無断転載が発覚しました。同作品は、婚約を破棄された女性が一人で新婚旅行に出かける様を描いたロードムービー。この映画の映画試写状・チラシ・ホームページ・プレスリリース内の「あらすじ」で、インド映画を紹介するブログからの無断転載があったことがわかりました。

本件について、支配人が公式ホームページにおいて報告と謝罪文を掲載しています。経緯など詳細はこちらからご確認下さい。

しかし気になるのは、公式ホームページのトップに掲載されていないこと。同サイトの『クイーン 旅立つわたしのハネムーン』紹介ページにのみこの報告と謝罪文が掲載されています。トップにも掲載すべき大きな話のような気がします。正直、それはどうなんでしょうか・・・

Source:ココロヲ・動かす・映画館 〇 COCOMARU THEATER

 

The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
関連記事
前の記事

アートギャラリー&カフェ「and kichijoji」って知ってる?版画とバッグのコラボ展開催中

次の記事

吉ファン2017年記事アクセス数ベスト10!2位はラウンドワン、1位は?