ニューオープン・閉店ライフスタイル

「Jマート 三鷹店」完全閉店へ!44年間の営業に終止符

今日はお隣の三鷹ネタですが、「Jマート 三鷹店」が完全閉店することがわかりました。

完全閉店セール中

三鷹、武蔵野界隈の方はほとんどの人が一度は利用したことがあるであろう、地元を支え続けたホームセンター「Jマート 三鷹店」が完全閉店します。

気になる閉店日は、今月中だそうです。日にちまでは未定とのこと。

現在は完全閉店セール中。筆者も行ってきましたが、店内はかなり混雑していました。そしてやはり売り尽くしたいのか、品数がだいぶ減っており、ほぼ空っぽの商品棚もありました。

やはりこのご時世、ネット通販業界に押されてしまったのでしょうか。44年間営業していたということで、筆者が生まれる前(筆者は32歳)から地元を支え続けてきてくれたことに、感謝の言葉しか思いつきません!

長い間、お疲れ様でした!!

店名 Jマート 三鷹店
閉店予定 2017年12月31日
営業時間 9:30~20:00
定休日 無休
TEL 0422-30-1111
住所 東京都三鷹市野崎3-7
地図
HP www.watahan-jmart.co.jp
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
関連記事
前の記事

吉祥寺12月開店・閉店のお店まとめ!年末は閉店ラッシュ

次の記事

まだ見れた…?井の頭公園の紅葉、 現在の様子