グルメニューオープン・閉店

末広通り「麺屋勘九郎」跡地に吉祥寺では珍しい業態のお店がオープン

末広通りの「麺屋勘九郎」跡地に、早速新しいお店がオープンしていました。

吉祥寺では珍しいジンギスカン店

11月18日(土)、末広通りの入口すぐのところで「麺屋勘九郎」跡地に、新しいお店がオープンしました。

吉祥寺の二郎系人気店「麺屋勘九郎」が閉店へ

店名は、「ジンギス荘 鐵なべ」。吉祥寺では珍しいジンギスカン専門店です。全く臭みの無い柔らかいラム肉に拘った生ラムジンギスカンをお手頃価格でいただくことができます。

「麺屋勘九郎」が閉店したのは10月31日(火)だったので、かなり早いスピードで入れ替わりましたね!

店名 ジンギス荘 鐵なべ 吉祥寺店
オープン 2017年11月18日(土)
TEL 0422-26-6829
住所 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビルB1F
地図
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

吉祥寺駅近!地元の書道教室を見に行ってきた!

次の記事

ダイヤ街でVICが海外ブランドキッチン雑貨のアウトレットオープン