グルメニューオープン・閉店

11月、異なるラーメン店が隣同士でオープン

なんとも面白い!異なるラーメン店が隣同士でオープンします。

油そばともう1店舗は?

11月、異なるラーメン店が隣同士でオープンすることがわかりました。

1店舗目は、先日もお伝えしたとおり、「まるかつShokudo」跡地に油そばの「武蔵野アブラ学会」がオープン。

「まるかつShokudo」跡地にオープンするのは早稲田で人気の油そば店

そしてもう1店舗は、お隣のビルの地下1階に「鷹神(たかがみ)」がオープン。

11月中旬にオープンということですが、現時点何のラーメン店かは不明です。ほぼ同時に隣同士でオープンするということで、もしかするとお互いに想定してなかったのかも…

ユーザーとしてはどんな客取り合戦が繰り広げられるか楽しみですね!

店名 鷹神
オープン日 11月中旬予定
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-13-2 白石ビルB1F
地図
The following two tabs change content below.
編集長

編集長

吉ファンの編集長・山岸学です。幼少期から吉祥寺在住。大学卒後、大手IT企業に就職し、2014年に他業種へ転職。現在は会社員をやりつつブロガーやデザイナーとして活躍中。吉祥寺でブロガー仲間を増やしたいと思っているので、ブログを始めたい方はご相談ください!ブログやHPの始め方をお教えしますよ!
前の記事

井の頭公園の超人気オープンテラスカフェで超人気ガパオランチ

次の記事

吉祥寺にオープンの「シュマッツビアダイニング」一足先にドイツビール飲んできた!