【速報】吉祥寺「OLD NAVY」跡地にオープンするテナント確定!

吉祥寺の旧「OLD NAVY」跡地にオープンするテナントが判明しました!やはり・・・

やっぱりZARA!!

昨年9月にGAP系のファストファッションブランド「OLD NAVY」が閉店し、この跡地に何がオープンするのかが注目されておりました。以前、本サイトでもお伝えしたとおり、アパレルブランド「ZARA」がオープンします。

吉祥寺「OLD NAVY」跡地にオープンするテナントはアパレル系ブランドか

やっと、看板がとりつけられました。「ZARA」ですね。しかし東急の真裏にも同店があり、距離としては目と鼻の先程度。共存していくのでしょうか。

現存のZARA

「Zara Home」とかZARA系の別ブランドかと思っていましたが、「ZARA」です。

今後の動向に注目していきたいと思います。

店名 ZARA
オープン日 情報なし
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-12-12
地図
HP www.zara.com